2010/09/13

神様がくれたお休み

  • S:手術&入院、1ヶ月後に退院&リハビリ開始
  • J:夏期スクーリング、仕事、種々の状況の立て直し準備
  • R:10日間のサマーチャレンジ、進路模索、院入試準備
  • M:仕事
  • Y:介護・仕事・趣味
10何年も続けてきたバレエ。
思う様に出来ない苦しみは、本人にしか分からないかも知れないけど
ずっとそばにいてサポートしながら見守ってきたから
その切なさは痛いくらいに伝わってくる。
膝靭帯の断裂から復活したダンサーは沢山いる。

いまは、無理をせずに…神様がくれたお休みだと思うしかない。

長い人生、辛い事も起こったりする。
通り過ぎてから、いつか振り返って後悔のないように
いまはできる事をやっていくしかないんだよ。

一つの事でつまずいて、他の事までつまずかないように。
心が弱っている時は、判断力も鈍るもの。
自分の人生を、大切にしてほしい。