2010/11/30

持ち込み可という事は、問題は非常に難しいという事です

先週は三田祭で授業がお休みだったので、本日は久々の授業。
来週はテストなので、今日はしっかりと聞いておかねば(笑)

「持ち込み可という事は、問題は非常に難しいという事です」
と。。。教授はニコニコしながら仰った orz

・・・ま、そうでしょうね。
  • M:お仕事中。東日本地区の危機管理統括になったとか何とか・・・
  • S:学校。本日は4限までのはず…
  • R:苦手なプログラミングの授業に泣く泣く参加中のはず・・・
  • Y:本日も好むと好まざるとに関わらず介護中・・・
  • J:やることいっぱいで・・・意外と嬉しい気分に浸る11月末日 
『教育心理学概論』、授業自体はとても面白いんだけど
どんなテストかがサッパリ分からないからなあ(遠い目)

京都大学の霊長類研究所の記録映像を見る時間が長いけど
あれは先ずテストには関係ないだろうから
ここは定石通り、資料のまとめだけはバッチリ押さえておこう。
『A』が取りにくい教授だという噂はしっかり聞いている(笑)