2011/02/02

いくぞ!新宿高島屋!目指せブロンデル

スイスのローザンヌにしかない『BLONDEL(ブロンデル)』のチョコが
期間限定で、明日からの12日間だけ買えるらしい。

売り切れ御免だって!
これはもう、行くしかない!!

山岸涼子の『舞姫(テレプシコーラ)』で見てから
食べてみたくて食べてみたくて・・・
でも、ローザンヌでしか売ってないって言うんだもの

環境デザイン学科は、クラシックバレエを13年やっているが
残念ながらローザンヌ国際バレエコンクールには縁が無かった(笑)
ローザンヌコンクールのセミナーには2年続けて参加したんだけどね~~

だから、ブロンデルのチョコを食べたかったら
自力でスイスに行くか、日本で買えるチャンスを待つしかないのだ☆

魔法の様に美味しくて元気が出るチョコ・・・

J・K・ローリング著の『ハリーポッターとアズカバンの囚人』で

ハリーが吸魂鬼(ディメンター)に襲われた時に
ホグワーツ魔法魔術学校のリーマス・ルーピン先生がハリーに
食べさせてくれたチョコを思い出した。

「さあ、これを食べなさい。元気が出る。」

時々、物理学科がゴディバでチョコを買ってくるから
それを「1個よこしなさいよおー!」と優しくお願いしてw
たまに食べると・・・幸せ~☆