2011/02/23

機能する部屋に…


ずっと物置状態だった7.4畳(何て中途半端なw)の洋室が、
部屋として機能している!

まあ、使用方法は暫定的なものなので
今後の家具の移動状況に伴い変化する可能性も大
…ぶっちゃけ、『ま、とりあえず』だ。

それでも、この変化の引き起こす連鎖反応は
それなりに感じているな。

この流れに乗っかって、他の各部屋も色々と変わり始めている
ってか、変えたいなと(笑)で、本日もまた仕分けと処分作業。

今日は、物理学科は塾講師のバイトで終わるのが8時過ぎるので
夜は日吉のマンションに泊って明日は大学の友人と遊ぶらしい
…どーせゲームやって、若竹日吉駅前店に行くんだ。

環境デザイン学科は、昨日4本分の課題レポート40ページを仕上げ
今日か明日は大学に提出に行く予定らしい。
…どーせ帰りに渋谷で友達と待ち合わせして遊んで帰るんだ。

こっちは、地道に片づけを進めるぞ!

とにかく、物置き状態から脱して
各部屋をきちんと機能する部屋にしていかなくちゃいけないのだ。

今は、何よりそれがいろんな事を動かしていくきっかけになると思う。