2011/02/16

起きないヤツラと心の叫び

…起きない
何度起こしても。。。

おい、物理学科と環境デザイン科!
春休みだからと惰眠を貪るな!

物理学科は、院の入試のための勉強があるだろう?
万が一、内申点が急激に悪化して推薦基準からはずれたらどうする?
4.5に胡坐かいてないで、さらに上を目指せよ。
成績が良ければさらに奨学金がもらえるだろう?学費免除ってのもあるぞ。

環境デザイン学科、足りない提出物の代替レポートはどうした?
進級できればいいってもんじゃないぞ!
取れなかった単位は卒業まで持ちこされて大きな重荷になるんだ。
10ページを4本、とっとと仕上げてしまえ!

・・・てか、自分、早くレポート出せよ。
科目試験1個も受けないままに2年半過ぎたぞ!
どんなていたらくだ・・・

必修科目、幾つ残ってると思ってるんだ!
秋のスクーリング科目で『B』取った悔しさは忘れたのか?
スクーリングで『A』取れないのはあり得ないぞ!
3ヶ月も毎週三田に通った時間と交通費と考えたら
・・・眠れねー!って。

ここまでは、誰にも言えない心の叫び(笑)

…教育心理学の安藤寿康教授、
単位下さってありがとうございました(笑)
あのテストの出来は、良くて『C』ですよね。
単位落としてもおかしくなかったです~~~~~。

気持ち入れ替えて頑張ります~。

これは、前向きな心意気ね(遠い目)