2011/10/07

PCに触れない日々

自分の中で、コントロールできない日がある。
やらなくちゃいけない事は沢山あるんだけど・・・
PCに触れられなくなる日がある
殻に閉じ籠っていても進展はないけど。

心が傷だらけで痛くて痛くて、自分で自分を抱いてうずくまってしまう。
動けない…

PCは、直接触れないけど、人との関わりが進む場所に繋がっている。
その関わりさえもが肌に痛く感じるくらい
自分の気持ちがささくれだっている感覚。
それは、多分単なる錯覚。
でも、臆病な心には
分かっていてもどうしようもない時がある。

全身の血液が流れなくなるみたいな硬直感。
自分で自分を励ましてみたり
考えても仕方ないよと解放してみたり
苦しいなあ・・・苦しいよぉ。

PCに触れる事が出来なくなってきてる。
このままではいけない。
ここが、正念場なんだ。。。

みっともなくても、愚かでも
大事なものを守るために必死のこの姿を
さらすことで不退転の決意につなげる。

何が正しいかなんて本当は分からない。
でも、何かに対して正しくありたいと願う。

間違えてはいけないと思う。
だから逃げないでいよう。
辛くても、苦しくても、前を向く事から逃げないようにしよう。

いま大事なのは人の評価ではなくて、自分が踏みとどまる事。

ここで、私が試されている いま。
心の中で何度も叫ぶ。
言葉にならない、慟哭。

それでも、生きていればいいよ。

それが最後のキーワードだ。そこで何とか踏みとどまる。