2011/11/12

谷原章介に笑った夜 (嵐にしやがれ)

家族が私のPCの前から動かず、長時間何やら作業をしていたので
ああ、今日はブログ書けないねぇと諦めて携帯でツイートして
「今日は、ブログは書けそうにない」と。

で、仕方ないから(笑)テレビをつけて…
偶然見たのが、日テレの『嵐にしやがれ』

本日のゲストは、俳優の谷原章介。
谷原章介と言えば、私の脳内に1番目に浮かぶ単語は『ハンサム・スーツ』
あの映画で、外見は谷原章介顔で
中身がドランクドラゴンの塚地演じる料理人という役を
驚異的にはっちゃけてこなしていて、私の中では好感度が高い(笑)

しかも、なかなか香ばしそうな趣深い性格(笑)
ぬいぐるみ300体弱持っていて、それは谷原さん本人の趣味で、
家族は一切触れない世界(笑)

そしてパンツはずっとビキニ派で(遠い目)
35歳か~ら~の~~ ボクサー派だと言う。

そして、嵐の面々に向かっていう。
「むしろ何故、ビキニをはかないんですか!?」
・・・ああ、私の知らない世界、あ、知りたくない世界か(笑)

おお!しかし谷原章介、声がいいヽ(^o^)丿
玉木宏と同じ箱に入れておこうと思うような、
ソフト低音声で耳に気色良い(笑)・・・意味不明。

で、谷原アニキは嵐のメンバーに、英国風スーツをコーディネートしてきた
イメージとしては・・・

・桜井君、『優しい優等生』キャラ
・相葉君、『ちょいチャラ』キャラ
・大野君、『おぼっちゃま』キャラ
・二宮君、『知的&クール』キャラ
・松本君、『セクシー』キャラ

いやいや、それにしてもスーツは良い!
スーツは胸と肩で着ると谷原さんは言ってたが
ピシッと背中が生きていてこそスーツも決まる!

できる男の戦闘服なんだから、
スーツが似合わない子はちゃんと30歳になれないよ~と
心の中でワケの分からない言いがかりをつける私。

その後、出身地の横浜を嵐とぶらりバーチャル散歩。
いろいろ紹介してたけど、…時間が短すぎでちょっと寂しかったねぇ
谷原さんの同級生の皆さんがステキに小芝居を(笑)
友達に愛されてる人は良い人だ(^◇^)

それから、スタジオで中華を作っていた
手際の良さで分かるね~、家で料理を良く作るってのは絶対に嘘じゃない。
39歳、非常に良い年の重ね方をしてるっ!
嵐のみなさんは、学ぶことが沢山あって楽しかったことでしょう。
久々にテレビ見ながら声出して爆笑したな、夜に。

「むしろお聞きしたい!何故、ビキニを、はかないんですかと!」

・・・谷原章介(遠い目)1972年7月8日生まれ A型 183cm・72kg

ああ良かった、お陰で本日もブログが更新できたぞ~っ