2011/11/18

気持ち新たに・・・

今日からまた、元気になれるブログを書いていこう。

今、自分がしたい事…

・発酵環境で家族と暮らす事
・自分の仕事を充実させる事
・過去の重荷を片づける事

具体的に、動いていこう。
これまで、少しずつやってきたことを、ちょっとペースアップしてみよう。

自由の為に責任を楽しもう
私の役目、私の役割、よく考えて、誰の為の人生なのか。

生れてきて良かった 生きてこられて良かった。

私が永遠に愛する妹の命の分もしっかりと
真っ直ぐにちゃんと生きていこう。

いつか返ってくる、自分の思い・言葉・行い
少しでも良いものを生みだしていこう。

我慢じゃなくて、犠牲じゃなくて、ハッキリとした自分の意志で、
自分を変えていこう。

人は変えられないけれど、自分は、自分次第で変えていける。
自分が変われば、運も、縁も、変わっていく気がする。

自分に相応しいものが与えられるなら
今起こっている事は自分が蒔いた種の結果。

素晴らしい果実に相応しい人に、自分の意志と努力で変わっていきたい。

決めるのは常に自分、自己責任が自由の証。
誰でもいつかは死んでしまうのなら、それまでの時間を精一杯充実させたい。

…あの日、空にいってしまった大好きな妹と約束したように。